横山造園 おやかた独り言...

tel.gif

お手入れ

 このところ寒暖の差が激しく体調を崩してらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?
親方はなかなか丈夫で助かると言えば助かるのですが・・・?
家ではパンツ一丁でいる事が多く、寒いと言ってTシャツを一枚着る。
その程度で一年中過ごしているのと
(我が家はエアコンはつけません。冬はストーブのみ夏も扇風機のみ)
毎日の外仕事で鍛えられているのでしょうか??(笑)
めったに風邪をひくと言う事はないのですがGWの3日間の休みで
気が緩んだのと寒暖の差が激しいと言うのにもかかわらず
ごろ寝してちょっと風邪をひいたようです。(笑)←鬼嫁!
それでもかなり早めに寝た昨日。今朝にはすっかり元気に!(チェッ・・・)
うらやましい限りです。

さてさて、造園業ですのでお庭のお手入れはもちろんですが
この所、そして次のブログも外構工事をご紹介しようと思っているので
今日はお手入れのビフォアアフターをUPしようと思います。

C
雑草も伸びに伸びてしまっていますが
C-a
ジャン!!後ろの垣根も見えるほどに綺麗になりました。
B
つたも絡まったりしている、お家の裏側も
B-a
ジャン!!すっきりです!
お庭の方も・・・
A
このように・・・・
A-a
ジャジャジャン!!!すっきり爽快です!

こちらのお庭は私が記事をため込んでしまったため今の時期の写真ではありませんが
お手入れのビフォアアフターにはもってこいの写真でした!

これからの時期は主に、松の芽摘み作業となります。

横山造園では、お庭のお手入れはもちろんのこと
庭造り、駐車場作り、カーポート、垣根、外塀などの
外構工事もたまわっております。お見積りは無料ですので
お気軽にお電話、メール等くださいませ。
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

サイト内検索

 

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク

RSS

携帯サイト

qrcode